【コストコフードコート新商品】ローストビーフサンドウィッチが高すぎる!? その真相は……

【コストコフードコート新商品】ローストビーフサンドウィッチが高すぎる!? その真相は……

2022年6月12日(日)のコストコ会員限定メールマガジンで配信されたフードコートの新商品「ローストビーフサンドウィッチ」の値段を見てびっくり! なんと、フードコートの商品ひとつが980円なんて! インフレの影響がコストコにも押し寄せているのか……? 早速検証してみました!

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

今回は、コストコのフードコートで値段が高いと話題になっている2022年6月の新商品「ローストビーフサンドウィッチ」について紹介していきます。

先日まではチーズバーガーが売られていましたが、入れ替わりで発売されたのがローストビーフサンドウィッチというわけです。

実はこのローストビーフサンドウィッチ、2017年にも販売されていましたが、そのときのお値段は1個780円。

当時でもフードコートのアイテムが1個780円なんて結構高いなって思っていた人が多かったのに、約5年が経過し、一気に980円になったということで、さすがのコストコ男子も驚きを隠せませんでした。

新商品のローストビーフサンドウィッチにはこの価格の価値があるのか、真相を調べてみたので、最後まで見ていってくださいね!

コストコのフードコートでローストビーフサンドウィッチを買ってきました!

お目当てのローストビーフサンドウィッチを買いに、コストコ幕張倉庫店のフードコートに行ってみましたよ!

さすがコストコのフードコート。朝から行列ができあがっています。

カウンターの上を見ると……ありました! ローストビーフサンドウィッチ!

Img20220612100827

やはり980円という超高額なのは間違いありませんっ!

フードコートのカウンターのところにも「ローストビーフサンドウィッチ」が大々的に出ていて、推しアイテムのようです。

Img20220612100856

よく見ると、カウンターにあるPOPは「ローストビーフサンドイッチ」になってる(笑)。

一応メニューもチェックして、ローストビーフサンドウィッチをオーダーしました!

Img20220612100906

注文後に、カウンターの横にずれるように指示されたので、これはさすがに980円という高額な商品を注文したから、VIP待遇でサプライズがあるのかも! って思いましたが、どうやら単純に作るのに時間がかかっただけみたいです(笑)。

5分ほど待つと、ようやくローストビーフサンドウィッチをゲットできました!

Img20220612101226

ひょっとすると、今日、ローストビーフサンドウィッチを注文した初めてのお客様だったのかもしれません。

コストコのローストビーフサンドウィッチを徹底調査してみました

コストコのフードコートでお目当てのローストビーフサンドウィッチを買って、その場ですぐに食べたかったのですが、今回は徹底調査ということで、丁寧に自宅まで持って帰って調べることにしました。

まずはパッケージのサイズがこんな感じです。

Img20220612104804

コストコの会員証と比べると、サンドウィッチ1個にしてはかなり大きいですよね~。

コストコらしく、アメリカンサイズを感じさせるボリュームがあります。

ピックアップ

不愉快すぎる! 人の姿を見るなり逃げ出すなんて!! 親子ともどもまさかの反省ゼロ『うちの子は絶対に盗んでません! Vol.93』
誰なの!? 実家の脇を走って逃げていく人影にゾッ……新たな事件の幕開け『夫の不倫相手は友達でした Vol.28』
Amazon Prime Dayで1位獲得! 人気ベビーモニターがおトクに購入できるサマーセールを開催中
入院・通院で家事育児ができない場合の保育等サービス利用料を保障! 「miteteの子育て費用保険」提供開始