人気コスメ総選挙「夏に向けて引き締め!スリミングコスメ編」BEST3を発表!

人気コスメ総選挙「夏に向けて引き締め!スリミングコスメ編」BEST3を発表!

梅雨から夏にかけて体のむくみを感じる人は多いのでは。むくみの放置は老廃物が溜まった状態となり、脂肪が落ちにくくなる悪循環に。すっきりとしたラインをキープするには、日頃からのケアが大切!そこで今回は、お家で手軽に使える人気のスリミングコスメをピックアップ。Instagramフォロワーの”使ってみたい"投票でBEST3を決定!お風呂上りのマッサージを習慣化して、自信の持てる締まったハリ肌を手に入れよう。

【1位】ITRIM(イトリン) エレメンタリー ボディ トリートメントオイル

同率1位に輝いたのは、ITRIM(イトリン)の「エレメンタリー ボディ トリートメントオイル」。
年齢による内外の変化に着目し開発された人気のボディオイルは、これまでベストコスメを多数受賞。天然由来成分100%、鮮やかなオレンジはサジーオイルによる天然の色なのだそう。各部位に2滴程度、マッサージしながらなじませることで、ハリを与え、引き締まった印象の肌に導く。心地良い香りと肌触りは、毎日のケアに高揚感をもたらしてくれる。
ひざ裏や脇などへのポイント使いもでき、持ち運びやすいサイズなので、外出先・旅行先での足ケアにもおすすめ。

投票者コメント
「店頭で見てからずっと気になっていたオイルです」
「厳選良質な原料を使っているイトリンの製品を使ってみたいです」
「足裏のマッサージにも良さそうなので使ってみたいです」

ITRIM(イトリン)
エレメンタリー ボディ トリートメントオイル

メーカー:株式会社ACRO
ブランド:ITRIM(イトリン)
価格:16500円
容量:38mL

【3位】メルヴィータ ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル

第3位には、メルヴィータの「ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル」がランクイン。
理想のボディ肌を叶える、メルヴィータ人気の「ピンクのオイル」が、今年パワーアップして登場。オーガニックオイルで肌を引き締め、使い続けるごとになめらかでピンとしたハリのあるボディ肌へと導く。肌引き締め成分「ピンクペッパー(※1)」と「ブラックペッパー(※2)」に加え、すこやかなハリを与える「クランベリーオイル(※3)」を配合。適量をプッシュしたら、下から上へと円を描くようにマッサージしながらなじませて。
甘すぎずフレッシュなスパイシーシトラスの香りを楽しみながら、上質なボディケアを。

※1 サンショウモドキ種子エキス
※2 コショウ種子エキス
※3 クランベリー種子油

投票者コメント
「ピンクで可愛い!スプレータイプで使いやすそうなのも良いですね」
「見た目が可愛らしくてケアのたびにテンションが上がりそうです」
「スプレータイプが珍しいなと思いました。香りもリフレッシュできそうです」

メルヴィータ
ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル

メーカー:メルヴィータジャポン株式会社
ブランド:メルヴィータ
価格:5500円
容量:100mL