人気コスメ総選挙「夏に向けて引き締め!スリミングコスメ編」BEST3を発表!

人気コスメ総選挙「夏に向けて引き締め!スリミングコスメ編」BEST3を発表!

梅雨から夏にかけて体のむくみを感じる人は多いのでは。むくみの放置は老廃物が溜まった状態となり、脂肪が落ちにくくなる悪循環に。すっきりとしたラインをキープするには、日頃からのケアが大切!そこで今回は、お家で手軽に使える人気のスリミングコスメをピックアップ。Instagramフォロワーの”使ってみたい"投票でBEST3を決定!お風呂上りのマッサージを習慣化して、自信の持てる締まったハリ肌を手に入れよう。

こちらもおすすめ!理想のメリハリ肌を叶えるスリミングコスメ

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル

ヴェレダ・ジャパン人気NO.1。”巡り”の力にすぐれ、広く美容と健康をサポートする「白樺」の葉エキスを使用したボディオイル。べたつきのないさらっとしたテクスチャーで、太ももやヒップ、お腹まわりなど、気になる部分をマッサージするごとに引き締まったハリのある肌へ。ざらつきを感じる肌もなめらかに整えてくれる。入浴後など体が温まっている時に、巡りを促すようにもみほぐしマッサージするのがおすすめ。
みずみずしいグレープフルーツの香りで、毎日のボディケアがリフレッシュタイムに。

ヴェレダ
ホワイトバーチ ボディオイル

メーカー:株式会社ヴェレダ・ジャパン
ブランド:ヴェレダ
価格:4180円
容量:100mL