カルディで買ってよかった桃ドリンク!「ピーチエードベース」が夏の救世主になる予感

カルディで買ってよかった桃ドリンク!「ピーチエードベース」が夏の救世主になる予感

カルディから山梨県産の桃果汁を使った「ピーチエードベース」が登場。濃縮タイプのピーチエードベースを冷たい水または炭酸水で割るだけで、まるで桃を食べているような華やかな香りのピーチエードが手軽に味わえますよ。

夏に向けてストック買いしたい!カルディのドリンク

カルディから夏にぴったりのドリンク「ピーチエードベース」が発売されました。

日本一の桃の産地として知られる山梨県の桃果汁を使い、みずみずしく甘酸っぱい風味が楽しめる、暑い夏にのどを潤すのにぴったりのアイテムをご紹介します♪

カルディ「ピーチエードベース 山梨県産桃果汁使用」

価格:398円(税込)

スイカ、メロン、イチジクにブルーベリー……。夏に旬を迎えるフルーツはたくさんありますが、日本ならではの甘くてジューシーな桃も見逃せませんよね。

この度カルディから新しく発売された「ピーチエードベース 山梨県産桃果汁使用」は、商品名の通り、山梨県産の桃果汁を使用したドリンクベース。スーパーにもフレッシュの桃がたくさん並びますが、気軽に桃気分を味わいたいなら、ピーチエードはいかがでしょう?

原材料は、加糖ぶどう糖(国内製造)、桃果汁、酸味料、香料など。

飲み方は簡単。水や炭酸水で割るだけ!

グラスに注いだピーチエードベースは、淡い琥珀色。5倍濃縮で500ml入りなので薄め具合にもよりますが、約6~7杯楽しめる計算ですよ。飲む前からすでに、桃の甘い香りが漂います。

パックにはキャップが付いているので注ぎやすく、冷蔵庫で横にしても保存できる便利な容器になっていますよ。

ピックアップ

ローソン「ラムネホイップあんぱん」に賛否両論!食べれば食べるほど不思議な感覚に陥る謎パン
スタバ新作グッズは全3種!新学期をイメージしたポップなデザイン【2022年夏】
サーモンのみそチーズ焼き
ふんわり軽い口どけは本当?業務スーパー「ホットケーキミックス」