身長168cm以上でびっくりした女性有名人ランキング 2位は「トリンドル玲奈」

身長168cm以上でびっくりした女性有名人ランキング 2位は「トリンドル玲奈」

テレビや雑誌で見かける女性有名人。間近で見る機会が少ないことから、実際にどのくらいの身長なのかは分かりにくいですよね。
そこで今回は、身長168cm以上でびっくりした女性有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 新垣結衣
2位 トリンドル玲奈
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「新垣結衣」!

「新垣結衣」
モデル活動を経て、2005年に女優業に進出した新垣結衣。その後はドラマや映画、歌手活動など幅広い分野で活動し、2018年には映画『ミックス。』で「第41回 日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞を受賞しています。
細身体形であることから小柄に見られがちですが、実は身長169cm。2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の公式インスタグラムでは、同作をきっかけに結婚した星野源との2ショットを披露。星野源と同じくらいの身長であることが分かります。
かわいらしい顔立ちでありながら、スラリとした抜群のスタイルを誇る新垣結衣が、3位となりました。

2位は「トリンドル玲奈」!

「トリンドル玲奈」
女性ファッション誌『JJ』や『ViVi』の専属モデルとして活動しながら、2012年からは女優としても活動を開始したトリンドル玲奈。タレントとしても人気を集め、バラエティー番組や情報番組のコメンテーターとしても活躍しています。
愛嬌(あいきょう)ある顔立ちやおっとりした雰囲気が魅力の彼女。小柄だと思っていた人も多いようですが、実は身長168cm。高身長であることから、普段の生活では気を使ってヒールを履かないようにすることもあるのだとか。
2022年1月には約9年ぶりとなる写真集『あいまい』を発売し話題となったトリンドル玲奈が、2位となりました。

関連記事: