人気すぎてセリアで争奪戦が勃発♡ぶらぶらして邪魔…なアレの収納に!意外となかった便利グッズ

今回は、セリアで今話題の便利グッズをご紹介!ついつい床に放置してしまいがちなコンセントをスッキリ収納できるスグレモノです。床に出しっぱなしだと踏んで怪我をする恐れや、掃除がしにくいなど何かと不便でしたが、このグッズがあれば見た目も収納時もスッキリ!一家に一つと言わず、家中の家電に使いたくなりますよ!

商品情報

100均 セリア コンセントプラグホルダー 家電 収納 便利グッズ

100均 セリア コンセントプラグホルダー JAN バーコード

商品名:コンセントプラグホルダー

価格:¥110(税込)

サイズ(約):縦5.7cm×横4.6cm

販売ショップ:セリア

家中の電化製品に使いたい!セリア『コンセントプラグホルダー』

電化製品のプラグは、使用後にコンセントから抜いた後、ついつい床に放置してしまいがち。

でも、そのまま床にだらんっと放置されたコードは見映えが悪いもの…。

プラグ部分を踏んで怪我をしてしまう恐れもあるので危険です。

100均 セリア コンセントプラグホルダー ホワイト シンプル

そこで、セリアの『コンセントプラグホルダー』の登場です!

SNSなどで話題になっている、今注目のグッズですよ。

100均 セリア コンセントプラグホルダー 粘着テープ

コンセントプラグホルダーは、粘着テープで貼って使うタイプのグッズです。

粘着テープは繰り返し使えるタイプではないので、ここぞ!という場所に使用しましょう。

関連記事: