ゴンチャが1杯無料になるお得なサービス!オーダー手順とクーポンの使い方

台湾茶のチェーン店、ゴンチャ(貢茶、Gong Cha)は全店でLINEを使ったモバイルオーダーができます。モバイルオーダーができるお店って増えましたよね。店頭に行く前にオーダー&決済しておくことで、待たずに受け取れるって楽なうえに時短になります。

さらにうれしいことに、初めてのモバイルオーダーでドリンクを注文すると、クーポンがもらえます。次回以降で、利用できるドリンク1杯無料のクーポンです。名付けて「BUY1 GET1」キャンペーン。

モバイルオーダーの運用開始は3月と結構前なのですが、今のところ、当キャンペーンの終了期限は発表されておらず、まだクーポンの獲得が可能です。

ゴンチャのモバイルオーダーの手順は以下の通り。
1.ゴンチャ公式LINEアカウントの友だち追加
2.受け取りたい店舗を指定
3.商品とカスタマイズを選択
4.決済

オーダーを受け付けるとLINEにメッセージが届きます。ここまで出来たら、店舗へピックアップに行くだけ。

タピオカ全盛期に店舗が増えたゴンチャなので、タピオカミルクティーの印象が強いですが、タピオカはデフォルトではなくてトッピングメニューなので、紅茶だけのオーダーができるのですよね。わたしはゴンチャのブラックティーが深みのある香味で好きです。

クーポンの使い方

モバイルオーダーした商品を受け取ったのち、クーポンが配信されました。

クーポンの使い方は以下の通り。
1.ゴンチャ公式LINEアカウントのトークページを開く
2.下部のメニューバーから「スタンプ」ページを開く
3.「お持ちのクーポン」の項目に「ドリンクサービス」が表示されているのでクリック
4.後はモバイルオーダーと同じ手順。店舗・商品とカスタマイズを選択し決済

1杯無料ということで、サイズは一番大きなL。氷なし(+80円)、ミルクフォームトッピング(+80円)のカスタマイズをしました。

スマホで注文して1杯無料でいただきましょう。

<ぎゅってブロガー/綾弥sweets>

4歳(男)。ケーキとコーヒーが大好きで都内をメインに食べ歩きをしています。好きが高じてスイーツに携わる職に付き、更に加速したスイーツ愛はブログに綴り続け10年以上。忙しい日々の休息となるようなスイーツやスポットをご紹介します。

綾弥sweetsさんの記事一覧

Instagram:https://www.instagram.com/sweets_pyxis/?hl=en

関連記事:

配信元

ぎゅってWeb
ぎゅってWeb
全国の保育園にお届けするフリーマガジン・ぎゅっての公式サイト「ぎゅってWeb」は、子育てファミリーのための情報サイト。忙しい毎日を、スマートに効率よく! 「ぎゅっ」と時間がうまれて、子供と過ごす時間を「ぎゅっ」と濃くするために役立つ情報をお届けしています。
全国の保育園にお届けするフリーマガジン・ぎゅっての公式サイト「ぎゅってWeb」は、子育てファミリーのための情報サイト。忙しい毎日を、スマートに効率よく! 「ぎゅっ」と時間がうまれて、子供と過ごす時間を「ぎゅっ」と濃くするために役立つ情報をお届けしています。

ピックアップ

子ども用乗り物&アクティブ系おもちゃおすすめ11選!プレゼントにも
「おかあさんといっしょ」を見た娘が母にかけたほっこりした一言とは?
ミョウガ1kgを大量消費!3つの保存方法と5つのレシピを試してみた
小1はじめての夏休み前半終了!ママが気になるアレコレを赤裸々レポート