500gじゃ全然足りない…1㎏入りプリーズ!【業務スーパー】もう腐らせる心配なし!スゴイ発見!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

一般のお客様も利用できる業務スーパー。

安くて大容量の食材がたくさん並び、トリコになっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介するのは人気の冷凍スイーツです!

その名も「冷凍スライスバナナ」!

早速くわしくご紹介していきましょう。

業務スーパー 冷凍スライスバナナ

冷凍スライスバナナ

商品名:冷凍スライスバナナ

価格:338円(税込)

内容量:500g

原産国名:ベトナム

保存方法:-18℃以下で保存(要冷凍)

パケ裏

熟成させたバナナをあらかじめスライスカットして、急速冷凍した商品です。

バラ凍結なので使う分だけ取り出すことができる便利な冷凍スイーツ♡

業務スーパーの冷凍バナナといえば「トロピカルミックス」という商品のなかに、マンゴーとパイナップルと一緒に入ったものが以前からあります。

しかし、バナナオンリーはこの商品が初!

開けてみると!

開けてみると

早速開けてみると、中身はこんな感じ。

ゴロゴロ入ってます

若干小さめな印象のバナナがゴロゴロと入っています。

熟したバナナを冷凍しているからか、少し変色しているものも見られました。

スムージーやお菓子作りに使用するのが◎。

お皿に出してみると

お皿に出してみると、バラけているので好きな分だけ出しやすいのも高ポイント♪

1個のサイズは

ちなみに1個あたりのサイズを計ってみると2㎝ほどのものが多い印象で、食べやすいサイズ感が◎。

関連記事:

ピックアップ

1年待ったスタバの新作!永遠に飲んでいたいおいしさ♡早くも完売店も出ているのでお早めに!
レアなおまけで絶対ゲットしたい!アサヒ飲料×トミカ・プラレールのオリジナルグッズが大人気!
秒映えアイテム降臨♡洗練されたインテリア!おしゃれ度爆上がり【3COINS】素敵すぎる新商品!
海老もマンゴーも贅沢にたっぷり美味しい!コストコの新作デリは夏にピッタリな南アジア料理!