初体験の半生食感。ダイソー「しっとり果実」はドライフルーツとは思えないとSNSで話題沸騰!

初体験の半生食感。ダイソー「しっとり果実」はドライフルーツとは思えないとSNSで話題沸騰!

今、ダイソーで発売されている「しっとり果実」というお菓子が話題になっているのを知っていますか?「おいしいから見つけたら即買い」「やっと見つけた」とSNSで人気沸騰中。筆者も気になって探してみました!運よく手に入れることができたので、気になる味わいをご紹介します♪

SNSでダイソーの “半生食感のドライフルーツ” が話題…!

今、ダイソーで発売されている「しっとり果実」というお菓子が話題になっているのを知っていますか?「おいしいから見つけたら即買い」「やっと見つけた」とSNSで人気沸騰中なんですよ。

そんなにおいしいのかと、筆者もさっそく探してみました!今回、3店舗はしごして見つけることができたので、みかんともも、2種類の気になる味わいをご紹介します。

しっとり果実 もも

108円(税込)

半生製法で仕上げられた、コレステロール0のドライフルーツ。ももとみかんの2種類展開で、もも味は35g、みかん味は30gの食べきりサイズです。
袋を開封してみると、ひとくちサイズのドライフルーツが。桃の甘い香りも楽しめますよ。私が購入した袋は8個ほどが入っていました。おやつやちょっと小腹がすいたときにうれしいサイズ感ですね。

噛んだ瞬間、ジュワっとフルーティーな桃の果実感が広がる

ももフレーバーは食感をしっかりと楽しめる大きめカットなので、噛んだ瞬間、ジュワっと桃のフルーティーな味わいを楽しめます!

半生製法だからこそ楽しめる果肉感で、ドライフルーツなのにしっとり感がすごい……。108円でこれはクオリティが高いですね。