【100均】「映え」間違いなし! 昨年すぐ売り切れたあの話題の商品が新しくなって再登場!

【100均】「映え」間違いなし! 昨年すぐ売り切れたあの話題の商品が新しくなって再登場!

梅雨が明けて、天気が良い日にお外で遊ぶ機会が増えているのではないでしょうか? そこで、この夏に流行ること間違いなしなのが「シャボン玉カメラ」。昨年人気だった商品が、今年はシンプルなデザインになって再登場! 今回は、売り切れ続出するほど人気が高い「シャボン玉カメラ」を紹介します!

「シャボン玉カメラ」ってなに?

シャボン玉カメラ


こちらが今回紹介するダイソーの商品「シャボン玉カメラ」330円(税込み)です。見た目はカメラなのですが、実は右上にあるカメラのボタンを押すと、シャボン玉がでてくるんです!


カラーは2色展開!

シャボン玉カメラ

使用前の準備をしてみましょう!


「シャボン玉カメラ」の裏側に乾電池を入れる場所と、しゃぼん玉の液を入れる場所があります。シャボン玉の液は付属されているので、別途購入の必要はありません!ただし、乾電池(単三乾電池3本)は商品の中に含まれていないので、別途購入が必要です。


さらに、乾電池を入れるところを開けるには、ドライバーが必須アイテム。手で開けることができないので注意してください。しゃぼん玉の液を入れる方は、手で開けることができます!


乾電池とシャボン玉の液を専用の容器に入れ、セットしたら準備完了! これだけの工程で、しゃぼん玉を飛ばすことができちゃいます!