一番涙もろいと思う有名人ランキング 相葉雅紀、羽鳥慎一、徳光和夫、1位は?

一番涙もろいと思う有名人ランキング 相葉雅紀、羽鳥慎一、徳光和夫、1位は?

テレビのバラエティー番組などで感動するエピソードや悲しいエピソードが披露された際、司会者や出演者が涙ぐむ姿を目にすることがあります。有名人の中には、こうした場面でよく泣いている印象のある人も少なくないですよね。
そこで今回は、一番涙もろいと思う有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

6位 相葉雅紀
5位 西田敏行
4位 羽鳥慎一
3位 徳光和夫
2位 柴田理恵
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「徳光和夫」!

「徳光和夫」
1963年に日本テレビへ入社し、スポーツ中継や歌番組など数々の番組を担当。1979年~1988年にかけては『ズームイン!!朝!』の司会を務めた。1989年の独立後はフリーとして活動し、2022年7月現在は『徳光和夫の名曲にっぽん』(BSテレ東)などで司会として活躍中。

生年月日:1941年3月10日
出身地:東京都

2位は「柴田理恵」!

「柴田理恵」
学生時代に「劇団東京ヴォードヴィルショー」へ入団し、舞台女優として活動を開始。1984年に久本雅美らと「劇団WAHAHA本舗」を創立する。以降は同劇団の看板女優として活動しながら、ドラマや映画、バラエティーにも進出。明るいキャラクターを生かし多方面で活躍中。

生年月日:1959年1月14日
出身地:富山県

関連記事: