水曜日のダウンタウン、 VS魂、鉄腕DASH…見逃したらショックなバラエティー番組ランキング

水曜日のダウンタウン、 VS魂、鉄腕DASH…見逃したらショックなバラエティー番組ランキング

テレビでは毎日のようにさまざまなジャンルのバラエティー番組が放送されていますが、誰しも一つくらいは「これを見逃すとショックで立ち直れない!」というほどお気に入りの番組があるのではないでしょうか。
そこで今回は、見逃したらショックなバラエティー番組はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 水曜日のダウンタウン
2位 VS魂 グラデーション
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は『水曜日のダウンタウン』!

『水曜日のダウンタウン』
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志と浜田雅功が司会を務めるバラエティー。個人が信じている説や検証してほしい説を芸能人や有名人が松本人志とゲストにプレゼンし、実験ロケの映像を交えながら激論を展開。その説が定説となり得るのかどうかを検証する。

放送期間:2014年4月23日~
放送局:TBS系

2位は『VS魂 グラデーション』!

『VS魂 グラデーション』
アイドルグループ「嵐」(活動休止中)の冠番組だった『VS嵐』の流れをくむバラエティー。キャプテンを務める相葉雅紀(嵐)と風間俊介らレギュラーメンバーが、ゲストとさまざまなアトラクションゲームで対決する。進行役は飯尾和樹(ずん)が務めている。

放送期間:2021年1月3日~
放送局:フジテレビ系

関連記事: