コスパが最高だと思うホテルチェーン 3位ホテルルートイン 2位東横INN 1位は?

コスパが最高だと思うホテルチェーン 3位ホテルルートイン 2位東横INN 1位は?

全国各地への旅行や出張、遠方でのイベント参加など、何かと利用する機会が多いホテルチェーン。いずれのチェーンもそれぞれの魅力がありますが、やはり気になるのは「コスパが良いかどうか」ですよね。
そこで今回は、コスパが最高だと思うホテルチェーンはどこなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 ホテルルートイン
2位 東横INN
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「ホテルルートイン」!

「ホテルルートイン」
ルートインジャパン株式会社が全国と海外で展開している「ホテルルートイン」。30品目以上のメニューをそろえた無料のバイキング朝食や自治体助成金活用プランなど、数々のお得なサービスを提供しているホテルチェーンです。
このほかにもJリーグと連携した宿泊料金の割引プランや、連泊時に備品の交換などを行わないエコ清掃へ協力した利用客への特典付与など、上手に活用することでどんどんお得になるサービスを豊富に取りそろえています。
公式サイトから予約を行うことで、さらに多くの特典が利用できるホテルルートインが、3位となりました。

2位は「東横INN」!

「東横INN」
株式会社東横インが1986年に第1号店を東京・蒲田にオープンし、2021年に創業35周年を迎えた「東横INN」。創業以来「清潔・安心・値ごろ感」をコンセプトに掲げ、世界6カ国で展開しているグローバルなホテルチェーンです。
長期滞在プランやテレワークに便利なデイユースプランなど、お得なプランを豊富に用意している同チェーン。小学生以下の子どもが大人と同じベッドで添い寝する場合は、子ども分の料金が無料になるのもうれしいところですね。
実施店舗は限られますが、最大2匹までのペットと一緒に宿泊できるプランも提供している東横INNが、2位となりました。

関連記事:

ピックアップ

【2022年最新調査】移住したい都道府県ランキング 3位 東京都、2位 沖縄県、1位は?
実は10歳以上年の離れたきょうだいがいると知って驚く有名人ランキング!高橋一生、北川悠仁(ゆず)、倉科カナ、1位は?
実は名前の読み方を間違えていた有名人ランキング
正直一番強いと思う歴代ウルトラマンランキング!ウルトラマンキング、ウルトラセブン、ウルトラマン、1位は?