完結を惜しむほどハマった神漫画ランキング 3位五等分の花嫁 2位SLAM DUNK 1位は?

完結を惜しむほどハマった神漫画ランキング 3位五等分の花嫁 2位SLAM DUNK 1位は?

どんな人気漫画であってもいずれは最後の時を迎えるもの。漫画好きの人であれば、「これだけは終わってほしくなかった」と思うほどハマっていた作品の一つや二つはあるのではないでしょうか。
そこで今回は、完結を惜しむほどハマった漫画はどの作品なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 五等分の花嫁
2位 SLAM DUNK
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は『五等分の花嫁』!

『五等分の花嫁』
貧しい生活を送る高校生・上杉風太郎のところに、ある日条件の良い家庭教師のアルバイト話が舞い込んでくる。そんな彼が教えることになったのは、全員が美少女という五つ子。勉強嫌いで落第寸前な彼女たちを卒業させるため、風太郎の波乱に満ちた日々が始まる。

作者:春場ねぎ
掲載誌:週刊少年マガジン(2017年~2020年)

2位は『SLAM DUNK』!

『SLAM DUNK』
中学時代に女子生徒からフラれ続けた桜木花道は、入学した湘北高校で美少女・赤木晴子に声をかけられたのをきっかけにバスケットボール部へ入部する。初心者だった花道は、チームメートとのぶつかり合いや強豪校との試合を経て、その才能を目覚めさせていく。

作者:井上雄彦
掲載誌:週刊少年ジャンプ(1990年~1996年)

関連記事:

ピックアップ

【2022年最新調査】移住したい都道府県ランキング 3位 東京都、2位 沖縄県、1位は?
実は10歳以上年の離れたきょうだいがいると知って驚く有名人ランキング!高橋一生、北川悠仁(ゆず)、倉科カナ、1位は?
実は名前の読み方を間違えていた有名人ランキング
正直一番強いと思う歴代ウルトラマンランキング!ウルトラマンキング、ウルトラセブン、ウルトラマン、1位は?