累計140万部突破の『-50kgのシンデレラ』がドラマ化!Paraviで放送開始

累計140万部突破の『-50kgのシンデレラ』がドラマ化!Paraviで放送開始

「comic Berry’s(コミックベリーズ)」にて連載され、累計140万部を突破した「-50kgのシンデレラ」の実写ドラマがスタート! 動画配信サービス「Paravi」で8月12日(金)19:00~より毎週配信。大人の極甘オフィスラブストーリーで胸キュンしたり、盛りだくさんなダイエットクイズで知識を身に付けて。

50kgのダイエットを経て再会!ピュア女子のシンデレラ・ストーリー

(C)Paravi

<あらすじ>
ぽっちゃり女子の佐伯陽芽(大原優乃)は、就職活動中の大学生。何よりも食べることが大好きな陽芽は、大手製菓会社・富士崎製菓の会社説明会でけがをしてしまい、案内係の社員・富士崎宰(犬飼貴丈)に助けてもらう。まるで王子様のような彼に、陽芽は一目惚れ。もう一度、彼に会いたい…その想いを果たすため、陽芽は一念発起して50kgのダイエットに成功! 晴れて宰のいる会社に就職し広報部に配属される。そして、転勤先から広報部の部長として戻ってきた宰と再会するが、宰はなんと社長の一人息子で、次期社?候補の御曹司であることが発覚! しかも、宰は外見が変わった陽芽があの時の大学生だと気付かないばかりか、ダイエット前の陽芽に惹かれていたことが分かり…。ピュアなヒロインがダイエットと恋に懸命に突き進む、極甘シンデレラ・ラブストーリー。

個性豊かなキャラクターたち

(C)Paravi 左上/谷まりあ, 右上/綱啓永, 左下/南りほ, 右下/青木瞭

W主演を務めるのは犬飼貴丈さんと大原優乃さん。犬飼さんは??製菓会社の御曹司・富?崎宰を、大原さんは宰に恋する元ぽっちゃり女子・佐伯陽芽を演じる。
ほかにも、豪華キャストが集結。陽芽の親友で、栄養士の資格を生かして陽芽のダイエットを成功に導く宮野加奈?には「世界の果てまでイッテQ」(NTV)にて”出川ガールズ”としても活動する谷まりあさん。陽芽の同期で、ひそかに陽芽に想いを寄せる?嶋凌介は、スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」など話題作に出演する綱啓永さん。陽芽の教育係・清?美和を演じるのは日韓でマルチに活躍する南りほさん。?校時代に陽芽が想いを寄せていた坂?陽平は、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演する青木瞭さんが演じる。
個性豊かなキャラクターたちが2人を応援したり、はたまた邪魔をしたり…!? 2人を取り巻く人間ドラマから目が離せない!

関連記事: