夏休みの思い出づくりを応援!楽市楽座の「ラクイチなつやすミッション」スタート

全国57店舗のアミューズメントパークを運営する「楽市楽座」。オンライン上では、遊びを通じて学べる場、「ラクイチ遊び大学」を開校し、アミューズメントならではの「あそび教育論」を発信している。

クリアするほど、夏休みが楽しくなる!ミッションキャンペーン

そして、7月23日(土)~9月11日(日)の期間、“クリアするほど、夏休みが楽しくなる!ラクイチなつやすミッションキャンペーン”を開催している。

昨年好評だったこの企画は、夏ならではのミッションをクリアすると、ごほうびに「クレーンゲームが1回無料」となる。今年のミッションは全部で21個だ。

子どもがミッションを達成したら、褒めてサインをあげよう!

夏休みにしかできない、あんなことやこんなこと。そんな夏休みを、休んでいたらもったいない!そう思って、クリアするほど夏休みが楽しくなる「ラクイチなつやすミッション」を楽市楽座のみんなで考えた。

子どもがミッションを達成したら、褒めてサインをあげよう!

「楽市楽座でみんなにごほうびを準備して待っています!目指せ!ミッションコンプリート!ぜーんぶクリアできたら、とってもいいことがあるかもしれないよ!」

関連記事: