最近のジャニーズJr.で驚いたことランキング 3位は高学歴ジャニーズJr.の躍進、1位は?

最近のジャニーズJr.で驚いたことランキング 3位は高学歴ジャニーズJr.の躍進、1位は?

アイドルやタレントのマネジメントを行うジャニーズ事務所に所属し、デビューを目指す研修生の総称として知られる「ジャニーズJr.」。デビュー前から舞台やステージに立ち、ドラマにも出演するなど、その活動からは目が離せませんよね。
そこで今回は、最近のジャニーズJr.で驚いたのはどんなことだったのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 高学歴ジャニーズJr.の躍進
2位 Travis Japanをダンススキル・表現力を磨くためアメリカ留学に派遣
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「高学歴ジャニーズJr.の躍進」!

「高学歴ジャニーズJr.の躍進」
若い頃から芸能界で活動しているため、一般人と同じような学生生活を送るのは難しいと思われるジャニーズJr.。しかし近年では、青山学院大学を卒業した川島如恵留(Travis Japan)や、慶応義塾大学に在学中の那須雄登(美 少年)のように有名大学に通うメンバーも増え、「高学歴ジャニーズ」としてメディアでも注目される存在となっています。

2位は「Travis Japanをダンススキル・表現力を磨くためアメリカ留学に派遣」!

「Travis Japanをダンススキル・表現力を磨くためアメリカ留学に派遣」
ジャニーズJr.の中でも人気が高く、デビューへの期待がかかるグループ「Travis Japan」。2022年3月にアメリカへ留学し、2022年8月現在は国内での活動を休止中ですが、現地でオーディション番組に出演して観客から喝采を浴びたり、7月に開催されたダンスの世界大会ではチーム部門の9位に入ったりするなど、ダンスの実力や表現力の高さを海外でも披露しています。

関連記事: