業界初!自身のパーソナルカラー(ブルベorイエベ)で選べるSDGs福袋が数量限定発売

ルベールが、シーズン毎に発生するアパレルロスを解消するため、「パーソナルカラー(ブルベorイエベ)で選べるSDGs福袋」を、8月10日(水)より数量限定で発売する。

アパレルロスを解消するSDGs福袋

アパレル業界では、毎年シーズン毎に流行の色や形の新しい商品を作り、シーズンが終わって売れ残ると廃棄し、また新しい商品を作る、という状態を繰り返してきた。

ルベールでは、業界として当然のように行われているこの行為が地球環境に優しくないと考え、シーズン遅れ品や売れ残り品を廃棄せずなんとか活用できないかと企画。

そんななか、パーソナルカラーに似合う洋服を安く福袋として提供することで、流行りにとらわれず、その人だけに似合う洋服が届けられるのではないか?との思いで、「パーソナルカラー(ブルベorイエベ)で選べるSDGs福袋」が誕生した。

オフィスコーデにオススメ

「パーソナルカラー(ブルベorイエベ)で選べるSDGs福袋」は、自身に合ったパーソナルカラーの洋服が届くので、失敗が少ないのがポイント。

ベーシックな服が中心で、誰でも着回ししやすく、特に30代40代のオフィスコーデにオススメだ。

関連記事:

ピックアップ

スマホゲーム『プロ野球バーサス』にて「2022 SEASON.2」開幕!キャンペーンも開催中
大型観光キャンペーン「佐賀・長崎デスティネーションキャンペーン」開催
パネルディスカッション「未来のためにやってみよう!~持続可能な食と農~」が開催
三洋貿易が、高品質再生プラスチック「#tide」を日本市場へ提供開始!