一度は聞いてほしいSexy Zoneのシングル曲ランキング 3位ぎゅっと 2位夏のハイドレンジア 1位は?

一度は聞いてほしいSexy Zoneのシングル曲ランキング 3位ぎゅっと 2位夏のハイドレンジア 1位は?

2011年9月に結成され、同年11月にデビューしたジャニーズ事務所のアイドルグループ「Sexy Zone」。2022年にリリースしたアルバム『ザ・ハイライト』でデビューから10作連続の初登場1位を達成するなど、今最も勢いがあるグループの一つです。
そこで今回は、一度は聞いてほしいと思うSexy Zoneのシングル曲はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 ぎゅっと
2位 夏のハイドレンジア
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は『ぎゅっと』!

『ぎゅっと』
通算14枚目のシングルとして2017年にリリースされた楽曲。作詞にはメンバーの菊池風磨が参加しており、菊池が主演を務めた同年放送のドラマ『吾輩の部屋である』(日本テレビ系)の主題歌に採用された。振り付けはグループ初の試みとして、メンバー5人で考案したものとなっている。

リリース日:2017年10月4日

2位は『夏のハイドレンジア』!

『夏のハイドレンジア』
2021年にリリースされた通算21枚目のシングルで、作詞・作曲は人気歌手の秦基博が担当。メンバーの中島健人が小芝風花と主演を務めた同年放送のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の主題歌に採用され、「第109回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞」のドラマソング賞に輝いた。

リリース日:2021年8月4日

関連記事:

ピックアップ

【実はONE PIECEも!? 】大ヒット漫画が連載デビュー作だと知って驚いた漫画家ランキング!銀魂、鋼の錬金術師、進撃の巨人、1位は?
一番かわいいと思う芸能人姉妹ランキング!広瀬アリス・広瀬すず、石田ゆり子・石田ひかり、上白石萌音・上白石萌歌、1位は?
ジャンプアニメ史上最高に生き様がかっこいい主人公ランキング!3位うずまきナルト、2位坂田銀時、1位は?
社会貢献活動をしていたと知って驚く有名人ランキング!江頭2:50、ローラ、河本準一、ランキングには意外なあの人も!