「ラジオのあさこ」×「ありがとねっと」!藤倉商店の、鬼おろし器をプレゼント

千葉県の産業復興を支援するモール型ECサイト「ありがとねっと」を運営する「ジェス」は、「文化放送」の「ラジオのあさこ」内にて、第5弾となるプレゼント企画を実施中だ。

竹製大根おろしダブル歯・受け皿セットをプレゼント

今回は、「ありがとねっと」で販売中の「藤倉商店」の「竹製大根おろしダブル歯(鬼おろし)17本歯・受け皿(吊り)のセット」を、抽選で5名にプレゼントする。応募期間は8月6日(土)~12日(金)となっている。

応募方法は、「文化放送」HP内の応募フォームにて。

藤倉商店で一番人気のオリジナル商品

「竹製大根おろしダブル歯(鬼おろし)17本歯・受け皿(吊り)のセット」は、数ある鬼おろし器の中でも、粗めと細かめを合わせた17本のダブル歯は業界初。

水に強い竹製で、職人が丹精込めた手作りのため耐久性抜群。「藤倉商店」で一番人気のオリジナル商品だ。程よい粗さで水っぽくない大根おろしを作ることができる。

「鬼おろし」は大根の旨味や栄養分を逃がさず、びっくりするほど美味しく大根をおろすという。もちろん大根以外にも、山芋・しょうが・チーズなど美味しくおろすことができる。

関連記事: