キャンドゥで今バズリ中!気になってたアレをなかったことに?!話題のシールを試してみた!

腕や足などを露出した涼し気なファッションは夏の定番スタイルですが、目立つ部分に「傷あと」や「アザ」があると、気になりますよね。そこで今回、キャンドゥで今注目を集めている、“傷あとを隠すシール”を買ってみました!果たして効果のほどはいかに?実際に使ってみたので、ぜひ参考にしてくださいね。

商品情報

100均 キャンドゥ キズ・アザうっすらシート パッケージ

100均 キャンドゥ キズ・アザうっすらシート JANコード バーコード

商品名:キズ・アザうっすらシート 2P 63×23mm

価格:¥110(税込)

サイズ(約):縦63×横23mm

内容量:2枚入(1シート)

販売ショップ:キャンドゥ

キャンドゥの『キズ・アザうっすらシート』は本当に傷あとを隠せる?

100均 キャンドゥ キズ・アザうっすらシート 2枚入

キャンドゥで今バズっている、話題のグッズを購入しました!

その名も『キズ・アザうっすらシート』。腕や足などにある、気になる傷あとやアザを隠してくれるありがたいグッズです。

シートの色味はファンデーションでいうオークル系で、すこし黄味がかった暗めのカラーです。グラデーションになっているので肌なじみが良さそう!

100均 キャンドゥ キズ・アザうっすらシート はく離紙

さっそく使っていきましょう。はく離紙からシートをはがして…

100均 キャンドゥ キズ・アザうっすらシート 使い方 転写

粘着面を肌に乗せて、上から手で押さえつけて圧着させた後、透明フィルムをゆっくりはがします。転写式のステッカーと同じ要領で行えばOK。

シートを貼る前に、貼付部分をよく洗って乾かしておきましょう。化粧水や保湿剤はシートの粘着力を弱めるので、塗らないようにしてくださいね。

関連記事: