ダイソーさん値段間違ってない?100均の域軽く超えた♡5倍払っても欲しい鬼リピ確定グッズ

意外とお肌が乾燥しやすい夏。でも、こう蒸し暑いとべたつきやすい保湿はしたくない…。そんな悩める大人女子にぴったりなアイテムをダイソーで発見!ちょっと珍しい洗い流すタイプの保湿剤で、べたつきを気にせず使えますよ♪もちろん値段は100円。使い勝手・コスパを両立した優秀グッズをご紹介します!

商品情報

ダイソー ボディリンス 洗い流すタイプ

商品名:DボディミルクIN
価格:¥110(税込)
内容量:60ml
販売ショップ:ダイソー

ダイソーの話題の新商品!洗い流すタイプのボディリンスって?

ダイソー ボディリンス アロマ

ダイソーで発見したのは、アロマボディリンス。

耳慣れないボディリンスというアイテムですが、インバスタイプのボディートリートメントのこと。お風呂に入って体を洗った後、濡れた肌に使用します。

保湿成分として、ミネラルたっぷりな海藻由来の天然保湿成分「マコンブエキス」とミネラルによる高い浸透力と保湿力を持つ海水が配合された保湿コスメです。

メーカーによってまちまちですが、お手頃なボディリンスでも千円程度はしますよね。名の知れたブランドなら数千円することも…。

ダイソーならワンコインで気軽に試せるのがいいですね♪

内容量は60ml。全身にたっぷり使おうとすると2~3回程度でなくなるくらいの量です。

少なめですが、使い切りやすくて衛生的。ジムやスパにも持っていきやすいので便利ですよ。

関連記事: