大成したと思う子役出身の俳優ランキング 神木隆之介、芦田愛菜、小栗旬、 1位は?

大成したと思う子役出身の俳優ランキング 神木隆之介、芦田愛菜、小栗旬、 1位は?

ドラマや映画で活躍している俳優の中には、幼い頃から子役として活動していた人も多いですが、成長後も話題作でメインキャストとして活躍している人となると、その数は限られてしまいますよね。
そこで今回は、大成したと思う子役出身の俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 小栗旬
2位 神木隆之介
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「小栗旬」!

「小栗旬」
小学生の頃から子役として芸能活動を開始。1995年の大河ドラマ『八代将軍吉宗』(NHK)でテレビドラマデビューを飾り、2005年にドラマ『花より男子』(TBS系)の花沢類役でブレークする。2022年8月現在は主演を務める大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)に出演している。

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都

2位は「神木隆之介」!

「神木隆之介」
2歳の時に芸能界入りし、1999年に『グッドニュース』(TBS系)でドラマに初出演。その後、子役として注目され、2001年には劇場アニメ『千と千尋の神隠し』で声優デビューも果たす。2022年8月現在は古本屋の店主役で出演した映画『ゴーストブック おばけずかん』が公開中。

生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県

関連記事:

ピックアップ

ジャンプ史上最も残念な美女ランキング!弥海砂、神楽、猿飛あやめ、1位は?
海外からも大注目!シティポップの名曲ランキング 真夜中のドア~stay with me、君は天然色、RIDE ON TIME、1位は?
【実はONE PIECEも!? 】大ヒット漫画が連載デビュー作だと知って驚いた漫画家ランキング!銀魂、鋼の錬金術師、進撃の巨人、1位は?
一番かわいいと思う芸能人姉妹ランキング!広瀬アリス・広瀬すず、石田ゆり子・石田ひかり、上白石萌音・上白石萌歌、1位は?