子ども用乗り物&アクティブ系おもちゃおすすめ11選!プレゼントにも

家にいる時間が長くなってしまった今こそ、たまには外でアクティブに楽しめるおもちゃで外遊びの楽しさを再認識したいですね。暑さに気をつけつつ、乗り物系を中心にバランス感覚や体幹が鍛えられそうな人気のアイテムを紹介します。

外で遊べる乗り物・アクティブ系おもちゃ

子どもはいろいろな場所に上ったり、走り回ったりと自然に体を動かしますが、家にいる時間が長くなってしまい、外遊びへの興味が減ってしまった子もいるかもしれません。そんな今こそ、ちょっとテクニックが必要そうなアイテムにチャレンジしてみるのはどうでしょうか。国内外で人気の外遊びおもちゃは見ためもおしゃれできっと気になってくれるはず。

スクートアンドライド ハイウェイキック1




Scoot & Ride(スクートアンドライド)ハイウェイキック1

ころんとしたデザインがかわいい、オーストリア生まれのスクーターデビューにぴったりの1台。前輪が大型タイヤの3輪タイプなので安定性が高く、小さな子どもでも快適に乗ることができます。1台で3輪車タイプとキックスクータータイプの2台のモードになるので、1歳から5歳までと長く使えます。モードへの切り替えは工具不要で、簡単に切り替えが可能なので、兄弟で使い分けるということもできます。

楽天市場で見る
Amazonで見る

関連記事: