溢れる贅沢感!【ハーゲンダッツ】「素晴らしい!リピ確定」「大満足」絶品アイス…期間限定新発売!

ハーゲンダッツ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです!

2022年7月26日(火)ハーゲンダッツから期間限定の新商品が発売されました!

希少価値の高い贅沢なタヒチ産バニラが使用された、この夏限定の贅沢なアイスクリームです。

新商品を詳しくご紹介します!

ハーゲンダッツ『優雅に香るタヒチバニラ』

ハーゲンダッツ『優雅に香るタヒチバニラ』

商品名:ハーゲンダッツ『優雅に香るタヒチバニラ』

発売日:2022年7月26日(火)

販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

香りにこだわり、希少価値の高いタヒチ産バニラが使用された、この夏限定のバニラアイスクリーム。

ゴールドを基調とした高級感のあるパッケージです。

開発者のこだわり。。。

繊細な香りのタヒチ産バニラを使ったアイスクリームの開発は大変で、納得のいくおいしさたどり着くまでに何度も試作品の風味を確認しました。マダガスカル産バニラを使った定番「バニラ」とはひと味違う、タヒチ産バニラのおいしさを、多くのお客様にお楽しみいただきたいです。

ハーゲンダッツ『優雅に香るタヒチバニラ』の特設サイトには、こだわりが伝わる想いが掲載されています。

では、さっそくいただきましょう!

いただきます!

オープン!

まずはじめに、さらっとしたきれいなバニラ色が目に飛び込んできました。

そして、華やかな香りが特徴のタヒチ産バニラということもあり、バニラの香りがふわっと鼻を抜けます。

食べる前から美味しさが伝わってきました!

美味しい!

それではいただきます。

バニラの風味がとっても濃厚~でも後味はスッキリ!

手が止まらない美味しさです!

フタを開けて漂ってきた香りの倍以上に口いっぱい香りが広がり、優雅な余韻が残ります。

まさに贅沢!!!

いつもとひと味違う、特別感あるバニラです!

関連記事: