「不安的中…!」ショック!オシャレなホテルでお楽しみッ♪♪のはずが…

「不安的中…!」ショック!オシャレなホテルでお楽しみッ♪♪のはずが…

これは社員旅行で行くことになった会員制の高級ホテルでの話です。これから先、行く機会があるかわからないすてきなホテルでの滞在を楽しみにしていました。そんなときに限って、生理が早くきてしまったのです。温泉もプールも入れなかった私は……。


「不安的中…!」ショック!オシャレな会員制ホテルにお泊まりでお楽しみ♪のはずが…

楽しみな妄想が膨らむホテルステイ

今から10年前くらいのことです。当時、私が勤務していたエステティックサロンの売上がとても良く、会社で会員制のオシャレなホテルに1泊で旅行に行くことになったのです。近場ですが、行ったことがないようなホテルステイに私を含めスタッフ全員でテンションが上がり、とても楽しみにしていました。


温泉やサウナ、ジャグジー、プールなども充実していて、「何を着ていこうか?」「水着を持っていく?」など大盛り上がりです。大浴場もあるし、お部屋のお風呂もすてきだったので、1泊2日でどちらも楽しもうと張り切っていました。私は水着を新調し思いっきり泳ぐ気でいたのです。

まさかの旅行前に生理に

私はもともと生理不順だったのですが、そのころには比較的順調にくるようになっていました。しかしピッタリ28日というサイクルではなかったので、少しでもズレたら旅行に被ってしまうかもしれないない……と思っていました。旅行前の約1カ月間、旅行を楽しみにしつつも、どうか生理が被らないでくれ!と祈るような気持ちで過ごしていました。


そして、旅行の3日前のこと。私の不安が的中してしまったのです。生理が早くきてほしくないという不安な気持ちで過ごしていたからなのか、旅行に行く前に生理になってしまいました。


温泉もプールも絶望的。この日のために新調した水着は出番がなくなってしまいました。

関連記事:

ピックアップ

<モラハラ夫>「あぁ…イラついてる」次第に大きくなる音。夫のイライラ具合が伝わってきて…
「約束破ってごめん」後悔の気持ちいっぱいで再会した妻に謝罪した夫。罪悪感を抱く夫に、妻は
<JKなのに生理がない>「さぁこい!」緊張の初体験に…「うおおおお!!」
<不倫夫と離婚後の話>「あなたが奥さんですか?」初対面の美人女性に突然質問されて…