【第1回】ピュアなぽっちゃり女子を演じる!主演・大原優乃さんインタビュー|-50kgのシンデレラ

【第1回】ピュアなぽっちゃり女子を演じる!主演・大原優乃さんインタビュー|-50kgのシンデレラ

「comic Berry’s(コミックベリーズ)」にて連載された「-50kgのシンデレラ」の実写ドラマがスタート! 動画配信サービス「Paravi」で配信中。今回は、主演の大原優乃さんに、ドラマのおすすめポイントやご自身のダイエット経験を伺いました。役に真剣に向き合う彼女が演じる、ひたむきに努力するぽっちゃり女子・佐伯陽芽は、誰もが応援したくなるはず!

大原さんのダイエット経験は?

ダイエットに関しては、週2日パーソナルトレーニングを受けて体型管理をしています。最近は、新たに傾斜を付けたランニングマシーンでのウォーキングも始めました。パーソナルトレーニングのいいところは、トレーナーさんに気になることを質問できる点。少しでも学びになればと思って、食べるものや時間など、気になることはトレーナーさんに聞いています。無理に食べないダイエットをしてしまったこともあったけど、今は運動の方が自分に合った体型管理方法だと思っています。
ドラマもダイエットの知識をたくさん得られるものになっているので、ぜひ学びながら胸キュンしていただけると嬉しいです!

1話のあらすじ

関連記事: