【第2回】憧れのあの人は、実は次期社長候補の御曹司!?|-50kgのシンデレラ

【第2回】憧れのあの人は、実は次期社長候補の御曹司!?|-50kgのシンデレラ

「あの日恋した王子様に会うために!」――2年前の就職説明会で憧れたあの人は、実は次期社?候補の御曹司だった!? 部下として再開して、「ちょっと付き合ってほしい」と手を繋がれて向かった先は――。栄養士の資格を生かして陽芽のダイエットを成功に導く、親友・宮野加奈?(谷まりあ)が出題する、ダイエットクイズにも挑戦してみて。

2話のあらすじ

50kgのダイエットに成功した折、彼に再会して…!?

(C)Paravi

ぽっちゃり女子の佐伯陽芽(大原優乃)は、一目惚れした富士崎宰(犬飼貴丈)と同じ製菓会社に就職するべくダイエットを決意。親友の宮野加奈?(谷まりあ)のアドバイスを受けながら、食事の見直しや運動などさまざまな方法を駆使して、見事50kgのダイエットと就活に成功。広報部に配属される。ある日、広報部の部長として宰が本社に帰任する。宰は社長の一人息子で次期社?候補の御曹司だった。さらに仕事もできてルックスもよく、男女問わず人気な宰を目の当たりにし、陽芽は思わず尻込みしてしまう。そんな中、休日に偶然宰と遭遇した陽芽は、宰に「ちょっと付き合ってほしい」と言われて…。

関連記事: