期待値超えてきた!300円でこのブランド付録ってどうなってるの!?『ゼクシィ』2022年9月号!

オープン!

オープン

さっそくオープン!

花嫁さんにぴったりなホワイト寄りの優しいベージュで統一されたカラーです。

レザー調素材で、柔らかく高級感があります。

「JILLSTUART」のロゴはなんとゴールドの箔押し!!

ロゴ

レザー調にゴールドで、高見え感が半端ないですよね(*^^*)

折りたたまれずに梱包されていたので、折りじわもなくとってもきれいでした。

便利すぎ!

便利すぎ!

こちら、使ってみてびっくりの、使い勝手がめちゃくちゃいいんです。

思わず2個目を買っちゃいましたよ。

紐

ポーチと同じレザー調の素材で紐が付いています。

長さ調節はできませんが、金具がないので優しくシンプルですっきりした印象です。

メインの収納は大きめのスマートフォンやお財布もしっかり入る大きさです。

中の生地はサテンの薄ピンクでまたここもキュンキュンポイントです♡

中身

入り口はスナップボタン!

スナップボタン

このくらいのポシェットは、取り出しやすさが一番なのでパチッとするだけで簡単なのがいいですね。

そして前面にはもう一つポケットがあります。

前面

チケットを入れたり、カバーが薄めのスマートフォンはこちらに入れてもいいですね。

ポケットが2つがやっぱり便利です!

そしてさらに!!

裏面

裏面にはカードポケットが!!

4枚

4枚のカードが収納できます。

スマートフォンとカードさえ入れられたら、このキャッシュレス時代、本当にお財布いらずで出かけられます。

ちょっとそこまでというときや、旅行にもぴったり!

お祭り時にも重宝しそうです。

このクオリティのポシェット、しかもジルスチュアートのブランド物が300円(税込)とは!!!

信じられません(^^)/

関連記事: