暑い日の着こなしはコレが正解!シンプル&楽チンでもスタイルアップ♡お手本コーデ集

暑い夏はとにかくラクチンに過ごしたい。シンプルな着こなしでも、おしゃれに見せたい。今回は、そんなオトナ女子の願いを叶える、夏におすすめのスタイルアップコーデをmichill編集部がまとめました!ラクチンなだけでなく「着痩せ」する着こなしのコツをご紹介していくので、ぜひチェックしてみて♡

「ゆる白パンツ」は視線を上に向けてスタイルアップ!

出典:ZOZO

イージーな白パンツは、センターライン入りのアイテムを選ぶことでスタイルアップ!さらにトップスでカラーアイテムを取り入れることで、視線が上を向いて好バランスな着こなしに。

ボトムスに白を持ってくると軽快な雰囲気が加わるので、夏にぴったりの爽やかコーデが完成します。

オトナ女子の定番「黒ワンピース」で着痩せ夏コーデ

出典:ZOZO

ラクチンな着こなしでもオトナっぽく引き締まってみえる黒ワンピースは、やっぱり夏にも頼れる存在。ボディラインを拾わない、落ち感のあるシルエットなら風通しのよさも感じられて重たく見えすぎません。

袖に丸みのあるインナーを合わせることで、二の腕まわりもすっきりカバーできますよ。

関連記事:

ピックアップ

はい優勝~!秋はユニクロカーディガンで決まり♡売り切れ前にほしい「#コレ買い」リスト
低身長さんにおすすめ!インナー次第で着回し無限♡ユニクロの万能ジャンスカでバランスコーデ
このノート知ってる?セリアで密かに人気です♡また作りたい…を可能にする専用ノート
しまむらの大人気コラボ…全部レベル高すぎん?!見つけたら即買い推奨!秋の「黒アウター」