「夏デニム」で垢抜ける♡おしゃれさんのお手本コーデ最旬6style

夏のおしゃれに外せない爽やかデニム♡超定番アイテムなのでマンネリ気味の方も多いかもしれませんが、旬の着こなしをおさえれば夏コーデの心強い味方に!そこで今回は、2022夏お手本にしたいおしゃれさんの着こなしコーデをmichill編集部がまとめました。さっそくご紹介するので、おしゃれの参考にしてみて。

ノースリーブで垢抜け最旬コーデ

ノースリーブ デニム コーデ

出典:ZOZO

今年シンプルなデニムコーデを楽しむなら、トップスにノースリーブを合わせるのが大正解!

肉感を拾わないストレートデニムに、コンパクトなノースリーブを合わせるとメリハリのある着こなしに。ストライプシャツのたすき掛けでこなれ感を出しつつ、クリアサンダルで軽やかな抜けを作ってみて。

デニム ワントーンコーデ

出典:ZOZO

デニムと同系色のノースリーブを合わせれば、シンプルな着こなしでも洗練されたワントーンコーデが即完成。涼し気なトーンとヘルシーな肌見せで、好感度高めの爽やかスタイルに。

ブルーとなじみのいいカラーの小物を合わせれば、軽やかでキレイめな雰囲気にまとまります。

透け感トップス合わせでオトナ可愛く

シアートップス デニム コーデ

出典:ZOZO

涼し気で上品な雰囲気をメイクしてくれる透け感トップスは、デニムコーデと相性バツグン。オトナ可愛いムードを纏えるから、休日のお出かけコーデにぴったりです。

デニムは切りっぱなしデザインをチョイスすると、より今っぽい夏カジュアルが楽しめますよ。

シアーブラウス デニム コーデ

出典:ZOZO

甘めのシアーブラウスを、デニムでオトナ可愛くカジュアルダウン。白小物で女性らしく仕上げると、媚びすぎず夏らしい着こなしが完成します。

インナーはキャミソールデザインを選ぶことで、シアー素材の魅力を活かした肌みせスタイルが簡単にできあがり♡

関連記事:

ピックアップ

お団子を炊くの…?!相葉君も絶賛♡TVで紹介されたみたらし団子の食べ方が斬新だった!
ユニクロトップスがレベル高すぎだって!ラクチンでおしゃれが叶う♡秋のTシャツコレクション
可愛い上に便利だなんて…【ダイソー】で一目惚れ♡デスクが片付くケース入り文具
老け見えの原因は眉にアリ!オトナ女子が気を付けるべき「30歳からの眉メイクのコツ」