新大久保に韓国ドーナツ専門店「ハロードーナツ」が誕生!おすすめメニューはこれ

新大久保に韓国ドーナツ専門店「ハロードーナツ」が誕生!おすすめメニューはこれ

2022年年7月22日(金)、新大久保に韓国ドーナツ専門店「HELLO! DONUTS(ハロードーナツ)」がオープン!オープンして間もないですが、「かわいい」「選ぶの迷っちゃうほどどれも魅力的」との声も多く、沸々と話題になっていますよ。

新大久保に韓国ドーナツ専門店がオープン!

2022年年7月22日(金)、新大久保に韓国ドーナツ専門店「HELLO! DONUTS(ハロードーナツ)」がオープン!オープンして1ヶ月も経っていませんが、ドーナツのかわいさとおいしさが沸々と話題になっています。

どのドーナツもかわいくて選ぶのに苦戦……。この記事ではドーナツの味わいと魅力をたっぷりとご紹介します。

HELLO! DONUTS(ハロードーナツ)

新大久保駅から徒歩約3分の場所にある、ソウルタウン1階にオープンした「HELLO! DONUTS(ハロードーナツ)」。イートインでもテイクアウトでも楽しめますよ♪

ドーナツは全部で12種類!

ドーナツは全部で12種類あり、見た目のかわいい甘い系から「ハムチーズ」としょっぱい系まで種類豊富です。12時ごろの品ぞろえが良いとのうわさを聞いたので、私も12時過ぎにお店に行ってみましたよ。

ショーケースに並んでいるドーナツはどれもおいしそうで、どれにしようかかなり悩みました……。

ハロードーナツのドーナツは、ふわふわでもちもちな食感の生地と、砂糖がたっぷりとまぶされているのが特徴。今回は「ウユ(milk)クリーム」と「あんバター」の2種類にしてみました!