ユニクロで今売れてます!楽チンなのにおしゃれ見え♡オトナ女子におすすめ「優秀パンツ」

今SNSで大バズりしているユニクロパンツはもうチェックしましたか?その名も「タックワイドパンツ」は今から秋まで長く使える上、楽チンでおしゃれ&体型カバー、脚長効果バツグンと良いこと尽くめ。すでに完売カラーも…!さっそく、michill編集部が詳しくご紹介していくので、急いでチェックしてみて。

きちんと見えて超楽チン♡ユニクロの大バズりワイドパンツ

ユニクロ パンツ レディース 人気 2022

出典:ユニクロ公式オンラインストア

タックワイドパンツ
価格:¥3,990(税込)
カラー:06 GRAY(写真)/09 BLACK/32 BEIGE(コーデ)/39 DARK BROWN

きちんと感と程よいゆるさを合わせ持ち、オトナの装いをグッとサマ見えさせるとSNSで話題のユニクロ「タックワイドパンツ」。

肉感を拾わないワイドシルエットは下半身をすっきりとカバーし、ハイウエストとセンタープリーツで脚長効果バツグン。そのうえ、総ゴム仕様のウエストや、縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材で楽チンに着用できます。

程よく落ち感があり、ドレープ性のある生地がキレイめな印象を与えてくれるので、カジュアルからクリーンまで幅広い着こなしに使えるのもポイント。オンラインストアでは既に「06 GRAY」が欠品中なので、早めのチェックがおすすめですよ!

今回は、コーデにこなれ感と女性らしさをプラスする「32 BEIGE」の着こなしコーデをmichill編集部がご紹介。さっそく、チェックしていきましょう!

ユニクロ「タックワイドパンツ」ベージュの着こなしをチェック!

出典:instagram

黒のノースリーブ×ベージュのワイドパンツは、シンプルながらも上品なムードがたっぷりと漂います。パンツのとろみのある素材と上品なカラーが女性らしさを引き立てるので、ラフになりすぎずオトナな夏カジュアルに。

出典:instagram

トップスをボーダーや同系色のゆるTにチェンジしても、しっかりサマ見え!ゆるくタックインすることで、ルーズになりすぎずこなれたシルエットが完成します。

トレンドのトングサンダルで抜け感を作りつつも、黒カラーで足元からコーデを引き締めるのもおしゃれのコツです。

出典:instagram

ノースリーブニット&カーディガンのアンサンブルと合わせれば、キレイめコーデに早変わり。ホワイト×ベージュの配色は、クリーンで上品な雰囲気をメイクします。

とろみ素材でセンタープレス入りのワイドパンツは、トップス次第で幅広いレディースタイルがつくれますよ。

関連記事: