わが子がテレビに出演できるかも!?コロナ禍だからこそ応募して良かった

放送終了まで残り1分!!!!!

そしてついにエンディング。放送終了まで残り1分弱!

もう終わりかな?と思った瞬間、司会のアナウンサーの方が、「お母さんからメールを頂いていまして、昨夜大変なことがあったそうですよ!」…と昨夜のお風呂事件の話をして下さったんです(その間もずっとわが子が画面いっぱいに映っています!!!)

スタジオの皆さんが長男の行動に拍手まで!

長男がお風呂で溺れかけた次男を助けたというエピソードにスタジオの皆さんが拍手まで!これには長男は照れまくりでした。放送終了まで目一杯わが家のことを取り上げて頂きました。もう私は胸いっぱいです。そして、プロデューサーさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

他の日の放送を見ると、もちろん時間の関係もあると思いますがVTRだけで終わる日もあるので、やっぱり最近のエピソードはこだわった方が良いのかもしれません。

コロナ禍だからこそ応募して良かった

今回応募して良かったと改めて思ったのはコロナ禍で、同じ関西エリアに住んでいてもなかなか会えない、母や姉、友人が喜んでくれたことです。成長したわが子の普段の様子をテレビを通して見せられるなんて特別ですよね。しかもプロの方が編集して下さったVTR。

私は関東にも姉がいるのですが、スマホで撮影したVTRの様子を送りました。こんなにうれしいことがあると連絡を取りたくなるものです。また息子たちの園の先生からも見たよ!など声をかけて頂きました。息子たちには成長したらこのVTRを見せたいと思います。

お住まいのエリアの色々な番組でお子さんの動画など募集しているかと思うので是非、興味がある方は送ってみて下さい。

コロナで何だかな〜な毎日ですが、今だからこそうれしさアップ、そして周りの人にも喜ばれると思います。

最高の思い出になること間違いなし!!

リンク一覧

<ぎゅってブロガー/高沢 美里>

鬼嫁にビビる旦那さんと2人の男の子の4人家族。 ベンチャー企業の創業メンバーにジョイン♪ 初のリモートワークで人事労務を担当。子育て中のママが 働きやすい環境を整えることが目標。 ママカメラマンとして撮影やカメラ教室も開講中。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧

Instagram:https://instagram.com/haresora_baby

関連記事:

配信元

ぎゅってWeb
ぎゅってWeb
全国の保育園にお届けするフリーマガジン・ぎゅっての公式サイト「ぎゅってWeb」は、子育てファミリーのための情報サイト。忙しい毎日を、スマートに効率よく! 「ぎゅっ」と時間がうまれて、子供と過ごす時間を「ぎゅっ」と濃くするために役立つ情報をお届けしています。
全国の保育園にお届けするフリーマガジン・ぎゅっての公式サイト「ぎゅってWeb」は、子育てファミリーのための情報サイト。忙しい毎日を、スマートに効率よく! 「ぎゅっ」と時間がうまれて、子供と過ごす時間を「ぎゅっ」と濃くするために役立つ情報をお届けしています。

ピックアップ

海外で手軽に手に入らない…赤ちゃんもOKなあれで暮らしを快適に!
忙しい夜の味方!週末は無印良品のレトルトカレーで決まり
N.Y.のトライベッカで人気の「Bubby’s」真っ赤なチェリーパイ
どっち?【イワキとダイソー】人気の耐熱ガラス容器対決!