超優秀すご落ち!【無印良品】「リピートしまくってる」「相性凄く良き」人気すぎるスキンケアグッズ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のspeenaです♪

メイク落としって、みなさんどうやって選んでいますか?

オイルやジェルは洗浄力が強いけど肌への負担が気になります。

かといって、ミルクやクリームは肌に優しいけど洗浄力は少し劣る傾向にありますよね。

そこで、クレンジングに悩んでる方にぜひ試していただきたい無印良品のミルクタイプのクレンジングをご紹介します!

マイルドミルククレンジング

商品名:マイルドミルククレンジング

容量:200ml

価格:990円(税込)

合成香料無添加・無鉱物油で肌に優しいクレンジングとなっています!

ちなみに濡れた手で馴染ませても大丈夫なようです。

メイクの落ち具合はいかに

実際に手の甲でメイクの落ち具合を試していきたいと思います!

今回はウォータープルーフのアイライナーとマスカラ、口紅で試していきます。

質感としては乳液に近いトロっと感があります。

それでは馴染ませていきましょう。肌への負担をかけないように優しく撫でていきます。

最初は少し固くて伸びが悪い感じがありましたが、肌の温度で温まるうちにオイルのような滑らかさに変わっていきます♪

さて、20秒間馴染ませてみましたがどうでしょうか?

ウォータープルーフのアイラインとマスカラは少し残っているようですが口紅は落ちていますね!

もう少しだけ馴染ませていきます。

さらに10秒追加で馴染ませてみました。少し残っていたメイクもクレンジングにしっかり溶け込んでいますね!

水で流してどれだけ落ちたか確認しましょう!

メイク残りは見当たりません♪オイルクレンジングに負けず劣らずの洗浄力です!

また、今回は水で流しただけで洗顔料を使ったダブル洗いはしていませんが、ヌルっとしたり逆に突っ張る感じもありません。



無印良品 マイルドミルククレンジング 200mL 44593943

created by Rinker
無印良品

関連記事: