ミルクティー好きがザワついている!リプトン「爽快ミントミルクティー」の爽快感にやみつき

ミルクティー好きがザワついている!リプトン「爽快ミントミルクティー」の爽快感にやみつき

2022年8月16日(火)に、リプトンからさわやかなミルクティーが登場!新作「爽快ミントミルクティー」が発売されました。なんと、ミントフレーバーは従来品の6倍も使用しているのだとか……!この記事では気になる味わいをたっぷりとご紹介します♪

従来品の6倍のミントを使用したミルクティーがリプトンから新発売!

紅茶の専門家 リプトンから、2022年8月16日(火)に「爽快ミントミルクティー」が新発売されました。9月下旬までの期間限定商品ということで、ミルクティー好き、ミント好きの両者から注目を集めています。

「爽快ミントミルクティー」は過去に登場した、ミントフレーバーの従来品よりもたっぷりとミントを使用した、さわやかな味わいを楽しめる商品ですよ。

リプトン 爽快ミントミルクティー

159円(税込)

新作「爽快ミントミルクティー」は、リプトンが厳選したケニア産茶葉を100%使用。ミントのさわやかな香りと、ミルクの濃厚な風味が特長です。

2016年に発売されたリプトンのチルド紙パックシリーズの「リプトン ミントティーラテ」で使用されたミントフレーバーを今回は6倍使用。ミント好きのみなさんのなかには、すでに気になっていた人も多いのでは?

淹れたてのようなおいしさを味わえるように、製造からわたしたちの手元にとどくまで、冷蔵管理を一貫し徹底されているそう。

ライトブルーのパッケージもさわやかなミントを想わせるデザインで、夏にぴったりです♪

関連記事: