pickuponが、オンライン懇親会“わいわいカジュアルに話す会”を開催

会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」を提供する「pickupon」は、8月22日(月)に、オンライン懇親会「pickuponという会社についてワイワイカジュアルに話す会」を開催する。

開催背景

「pickupon」は、できるだけ多くの人に「pickupon」のことを知ってほしいと考え、オンラインにて「わいわいカジュアルに話す会」の開催を企画したという。

同懇親会の参加費は無料で、応募締切は、8月21日(日)23:59。参加希望者は、公式申込サイトより受付を。

参加希望者へのメッセージ

同社から参加希望者へ「私たちは時間にも職種にも場所にもこだわらず、よりよくするためには誰が、どこでリードしてもいいと考えています。オープンポジションのインターンから開発者まで、ビジョンとミッションにコミットし、場所を選ばず働く事に前向きな方、オンラインでざっくばらんにお話ししましょう!」とメッセージも。

また、同会は、リモートでも人との関わりを大切に働きたい人や、自分の経験を活かして、新しいことに挑戦したい人におすすめだという。

関連記事:

ピックアップ

みなと科学館でビデオカメラの企画展開催!月を楽しく学ぶプラネタリウム番組も投影中
COEDOクラフトビール醸造所で、キャンプ型音楽フェス「麦ノ秋音楽祭」開催!
ハロウィン限定!「京菓子司 末富」×「龍村美術織物」のコラボ新作が数量限定販売中
甘熟王ゴールドプレミアムバナナがジャパン・フード・セレクションで9年連続最高評価