想像の50倍美味しい!最高なんだ!今までスルーしてごめん【無印良品】スティック菓子が神的絶品!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のspeenaです♪

無印良品のお菓子はみなさん食べたことありますか?

おそらく不揃いバウムのような大人気シリーズは多くの方がご存じでしょう。

しかし、種類が多く新商品も次から次へと出てくるのでいつも売っているのに食べたことがなかったり存在すら知らなかったりする商品もあるのではないでしょうか。

今回は、99円のポチ菓子シリーズから一度買ったら箱買いしてしまいそうになるうま味凝縮のスティックお菓子をご紹介します!

無印良品 ごまたらスティック

商品名:ごまたらスティック

価格:99円(税込)

内容量:16g

手のひらサイズの小さいお菓子ではあるのですが、99円とは安いですよね。

チータラ(チーズを挟んだもの)はおつまみコーナーでよく見かけますが、ごまを挟んだものは初めて見ました!

食べてみる

もう香りだけで十分に美味しいです!

ごま大好き人間にはたまらない香ばしい香り。タラのすり身からしてくる塩気のある甘い香りも最高です。

5cmくらいのスティックがたくさん入ってます!

ちょっとしたおつまみや出先で口さみしい時にもピッタリの量ですね!

タラのすり身シートのおかげで手を汚すことなく食べられます!

外で食べるときには結構大事なポイントですよね!

よく見てください。ごまはペースト状のものだけでなく、粒もそのまま挟まっているので噛み応えばっちり!!

噛めば噛むほどタラの奥深いうま味が出て、そこにごまの香ばしさが相まって永遠に食べられてしまいます…。

この量でも十分嬉しいのですが、もう両手いっぱいに抱えたいくらいに本当に美味しい。

魚のすり身とごまってこんなにも相性が良かったのですね。




MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』

関連記事: