【衝撃】「君が夢に出てきて…」5年ぶりに元カレからLINEが。→“不吉すぎる内容”に動揺…勘弁してくれ!

【衝撃】「君が夢に出てきて…」5年ぶりに元カレからLINEが。→“不吉すぎる内容”に動揺…勘弁してくれ!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

ゾクッとする元カレからのLINE

仕事中でLINEを見られなかった数時間の間に、別れた元カレから何件もの不在着信と「今何しているの?」「どこにいるの?」「仕事中?何時に終わる?」といったメッセージが数え切れないほど入っていたことがあり、ゾッとしました。


出典:lamire

怖すぎてブロックしたのでそれ以降は連絡を取っていないのですが、今でも思い出すと鳥肌が立ちます。
(女性/派遣社員)

心配してくれた元カレからのLINE

学生時代に付き合っていた元カレから突然「今何してる!?生きてる!?」というLINEがきました。
別れてから5年以上経過していて、元カレも私もそれぞれに家庭があります。

別れてから一度も連絡も取っていなかったのに、意味不明な連絡がきて動揺する私。
「普通に生きてるけど、何事?」と返すと、どうやら夢に私が出てきて、事故に遭ったのだとか。

それで心配になって連絡してきたと…超不吉な内容。

正直勘弁してくれよ…と思いました。
(女性/主婦)

関連記事:

ピックアップ

夫『離婚しよう』夫から言われた、”まさかの理由”とは…!?→妻からの制裁が下る!
夫「無能な年下妻だから浮気もバレないよw」最低すぎる“浮気相手とのやりとり”にプチンッ→スカッと制裁!
夫「お前は可愛くもない無能女」妻を見下すモラハラ夫に復讐!→『衝撃の事実』を知り後悔するも、時すでに遅し…
借金500万円を使い込んだ”ゲス夫”が『ハマってしまったもの』とは…→身内にバラしてズバッと成敗!