かけるだけで料理が即、格上げ【業スー】SNSで話題「絶品チーズソース」お弁当にも!

かけるだけで料理が即、格上げ【業スー】SNSで話題「絶品チーズソース」お弁当にも!

とろ~りチーズのかかった料理ってとっても魅力的に見えますし、おいしいですよね。どんな料理にもチーズソースを簡単にトッピングできちゃう優れモノのトッピングソースを業務スーパーで発見しました!これをつかえば味は勿論、映えちゃう料理が簡単に作れちゃいますよ。

お弁当にも!「トッピングソース チェダーチーズ味」

こちらは「トッピングソース チェダーチーズ味」という商品で300g入り257円(税込)となっています。業務スーパーで購入できるんですが、実はコストコで同じようなチーズソースが販売されており、そちらがSNSで大人気だったんです!コストコは会員にならなければ購入できませんが、業務スーパーならとっても手軽に購入できちゃいますよ♪

販売者は有名メーカーであるニップンです。開封してかけるだけでそのままトッピングに使用できるチーズソースとなっています。普通のチーズは冷めると固くなってしまいますが、こちらは冷めてもかたくなりにくいため、幅広い料理に使うことができます。

実は筆者、娘のお弁当にチーズハンバーグを入れたことがあるのですが、帰宅した娘に「チーズがプラスチック並みに固かったけど……」と言われたことが……こちらをつかえばもうそんな事を言われずに済みそう!

使いやすさも抜群!カットしたらすぐにつかえる!

こちらの商品、パッケージも使いやすくなっており、絞り袋の様になっているため、ハサミで先端をカットすればすぐにチーズソースを出すことができちゃいます。カットする幅を調整することで絞り出す量を調整できるのは良いですよね♪

関連記事: