え!?タングルティーザー!?【ダイソー】大人気ヘアブラシでとかすだけで髪サラサラに♪

え!?タングルティーザー!?【ダイソー】大人気ヘアブラシでとかすだけで髪サラサラに♪

こんにちは!トクバイ編集部です!

近所のダイソーでいつも「売れてるなー」と気になっていたヘアブラシ。

店員さんと会話するきっかけがあったので聞いてみると「結構定期的に売れてる感触ありますね」とのこと!

で、この商品。何が気になるかって、とあるブランド商品激似なんですよ…!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「大人気!アレにそっくりヘアブラシ」をご紹介します!

有名商品「タングルティーザー」そっくり?ダイソー「ヘアブラシ」

大人気のヘアブラシがこちら!

■ダイソー「立体ブラシ」
・価格:110円(税込み)

店内では「バイヤーおすすめ」の専用ポップがあることからも人気の高さがうかがえます♪

こういった形状の商品から…

どこかで見たことあるこんな形状まで!

ダイソー「ヘアブラシ」とタングルティーザー比較!

クシの部分を見ると、こんな感じ。

やっぱり見たことある…!これ、大ヒットヘアブラシ商品の「タングルティーザー」激似ですよね?

ちょっと本家タングルティーザーと比較してみましょう!

左がダイソー「ヘアブラシ」。
右が本家「タングルティーザー」。

ダイソー「ヘアブラシ」を横から見るとこんな感じ。

クシの歯の高さが3段階に設置されています。

対する本家「タングルティーザー」の横から見た状態がこちら。

本家はクシの歯の高さが2段階になっていますね。

「え?ダイソーの方がクシの歯3段なの?」という感想でした。

関連記事:

ピックアップ

意外と知らない【糖分・糖質・糖類の違い】現役”薬剤師”が解説します!
オートミールの栄養が「すごい」といわれる理由と成分について管理栄養士が解説します
オートミールとは?種類・栄養・食べ方をはじめ健康やダイエットに良い理由を管理栄養士が解説!
納豆1パックのタンパク質は約7g!アミノ酸スコア100で筋トレやダイエットにも◎【管理栄養士監修】