実は女子アナと結婚した意外な有名人ランキング!HYDE、日村勇紀、天野ひろゆき、1位は?

実は女子アナと結婚した意外な有名人ランキング!HYDE、日村勇紀、天野ひろゆき、1位は?

テレビや雑誌では有名人の結婚がよく話題になりますが、中でも目にする機会が多いのが、有名人と女性アナウンサーとの結婚ですよね。
そこで今回は、実は女子アナと結婚したと知って意外に思う有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 HYDE/hyde
2位 日村勇紀
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「HYDE/hyde」!

1994年にロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のボーカルとしてメジャーデビュー。2001年には自身でソロレーベルを設立し、シングル『evergreen』でソロデビューも果たす。2008年~2017年にかけてはロックユニット「VAMPS」のメンバーとしても活動した(2022年9月現在は活動休止中)。

生年月日:1969年1月29日
出身地:和歌山県
配偶者:大石恵(フリーアナウンサー)

2位は「日村勇紀」!

1993年に渡辺正行の付き人だった設楽統とお笑いコンビ「バナナマン」を結成。お笑いライブ「ラ・ママ新人コント大会」でデビューし、即興コントの技術で高く評価される。2000年代からテレビで活躍し始め、数々の番組で司会を務める。声優や俳優としても幅広く活動している。

生年月日:1972年5月14日
出身地:神奈川県
配偶者:神田愛花(フリーアナウンサー)

関連記事: