おうち大好き!実はインドア派と知って驚く芸能人ランキング みちょぱ、広瀬アリス、北川景子、1位は?

おうち大好き!実はインドア派と知って驚く芸能人ランキング みちょぱ、広瀬アリス、北川景子、1位は?

テレビや雑誌での活躍から、社交的・活動的なイメージが強い芸能人。しかし中には、プライベートの時間は自宅でのんびり好きなことをして過ごすという人も少なくないようですね。
そこで今回は、実はインドア派と知って驚いた芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 北川景子
2位 広瀬アリス
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「北川景子」!

2003年からモデル・女優として活動を開始。2006年に『Cherry pie チェリーパイ』で映画に初主演し、以降もドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)などの話題作でメインキャストを務める。2023年には大河ドラマ『どうする家康』(NHK)への出演が決定している。

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県

2位は「広瀬アリス」!

2008年にドラマ『ファイブ』(NHK)で女優デビュー。翌2009年にはモデルとしても活動を開始し、2010年にはフジテレビの昼ドラマ史上最年少で主演を務めるなど活躍する。2023年放送予定の『どうする家康』(NHK)では、徳川家康の側室・於愛の方を演じることが決定している。

生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県

関連記事: