【最終回】ついに、ガラスの靴を受け取って…!?|-50kgのシンデレラ

【最終回】ついに、ガラスの靴を受け取って…!?|-50kgのシンデレラ

以前の姿の自分と、50kg痩せた後の自分が同一人物であると隠していた陽芽。ついに彼と向き合う覚悟を決めた陽芽は、幻滅されるかもと恐れながらも、宰に全てを打ち明ける! 「私、頑張ります。ずっと宰さんに好きでいてもらえるように」――ダイエットも仕事も恋も全力投球で、どんどん魅力が増していく陽芽。宰との恋のゆくえをお見逃しなく!

最終話のあらすじ

陽芽、一世一代の告白!ガラスの靴を受け取る――!?

(C)Paravi

佐伯陽芽(大原優乃)は、企画したイベントが成功したらもう一度話す時間が欲しいと富士崎宰(犬飼貴丈)に伝える。ところが発注先のミスにより、イベントで配る商品サンプルのパッケージ納品が間に合わないことが発覚する。窮地に立たされるが、陽芽は持ち前の手先の器用さを活かして、手作りのラッピングを作成。宰や田嶋(綱啓永)など部署の皆と力を合わせて、イベントは大盛況で幕を閉じた。イベントに来ていた加奈子(谷まりあ)から背中を押された陽芽は、宰に全てを打ち明ける。

関連記事:

ピックアップ

クレイスパ発想のヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」から大人のダメージヘアのためのトリートメントマスクが新登場
ロスフラワーを使ったツリーが登場。MARINE & WALK YOKOHAMAのクリスマス「Merry Mellow Xmas(メリー・メロー・クリスマ…
ザ ストリングス 表参道「ストロベリー・レッド アフタヌーンティー」いちご畑のティーパーティーを
いちごと金粉で華やかアフタヌーンティー。グランドニッコー東京 台場「レッド×ゴールド アフタヌーンティーセット」