【最終回】ついに、ガラスの靴を受け取って…!?|-50kgのシンデレラ

【最終回】ついに、ガラスの靴を受け取って…!?|-50kgのシンデレラ

以前の姿の自分と、50kg痩せた後の自分が同一人物であると隠していた陽芽。ついに彼と向き合う覚悟を決めた陽芽は、幻滅されるかもと恐れながらも、宰に全てを打ち明ける! 「私、頑張ります。ずっと宰さんに好きでいてもらえるように」――ダイエットも仕事も恋も全力投球で、どんどん魅力が増していく陽芽。宰との恋のゆくえをお見逃しなく!

ダイエットに成功したクイズ王・古川洋平さん作成!OZmallダイエットクイズに挑戦

あなたはもう挑戦した?OZmallダイエットクイズに挑戦!

左/ビフォー 右/アフター

ドラマ内で陽芽が実践するダイエット法の監修を務め、最終話にも出演された、クイズ作家の古川洋平さん。彼が作成したOZmallダイエットクイズに、あなたはもう挑戦した? 10カ月間で112kgあった体重を64kgまで落とした経験を持つ、ダイエットのプロ作成のクイズに、力試しとしてチャレンジしてみて!

古川洋平(ふるかわ・ようへい)

1983年、宮城県生まれ。仙台第一高校時代に『アタック25』『タイムショック21』で優勝し全国デビュー。大学進学後もプレイヤーとして活躍を続け、2014年に公務員からクイズ作家に転身。後に「クイズ法人カプリティオ」を設立し、以降同社代表を務める。クイズ制作や執筆の他、クイズ王タレントとしてのメディア出演も多数こなす。

関連記事: