クリーニングデリバリー「ルビ宅」が、利用対象エリアを近畿圏内全域に拡大!

宅配・保管クリーニング「LACURI-ラクリ-」を運営する「ルビー」が、店舗からのデリバリーサービス「ルビ宅」のエリアを大幅に拡大!

現在、近畿圏内全域を対象エリアとしてサービスを提供している。

クリーニングのデリバリーサービス

コロナ禍で暮らし方が変わる今、“宅配クリーニング”のEC市場自体が拡大している。そんな中でも、丁寧なサービスと品質、母体が老舗のクリーニング「ルビー」である信頼性で、宅配・保管クリーニング「LACURI-ラクリ-」が売り上げの伸び率を上げている。

そこで「ルビー」は、新たに消費者の便利を追求したクリーニングのデリバリーサービス「ルビ宅」をスタート。

“店舗”と“宅配”の便利を持ち合わせた良いとこ取りといえるサービス「ルビ宅」は、 現在では奈良県・大阪府・京都府に加えて、兵庫県・和歌山県・滋賀県・三重県の近畿圏内全域を対象エリアとして、全36店舗にてサービスを提供している。

最大10カ月の長期保管が無料

特に注目のサービスである「衣類保管コース」では、ロイヤルクリーニングに加えて、最大10カ月の長期保管を無料で実施。

また、保管無料だけでなく、各コースが規定数まで詰め放題パック料金のため、コートやダウンなど衣類の種類による料金アップが無い点も、保管クリーニングが選ばれる理由の一つだ。

関連記事:

ピックアップ

「WANDRD」から、カメラバッグ「プロヴォーク」などの新作カラーが登場
OFFICIAL STOREがオープン!『サ道』のサウナグッズがECストアにて販売開始
持ち運びシーシャ「Air mini」に、大容量の新デバイス「Air mist」が登場!
「渋谷区SDGs協会」が子ども食堂の支援のために、NFT作品を無料配布