日常でもっと気軽にアートを楽しむ新提案「アートなカードのカレンダー展」開催

「CALELABO/スタジオ・タブ」は、「アートをすべての人の日常に」をテーマに、「CALENART」という活動名のもと、2019年からアートカレンダーの企画展を行っている。

同社は9月26日(月)~10月1日(土)の期間、「アートなカードのカレンダー展 ART×CARD×CALENDAR」を開催する。

人気作家50人による200点ものアート作品

同展では、人気作家50人による200点ものアート作品がカレンダーとして展示される。参加作家は豪華なメンバーで、書籍や雑誌、ポスターなど、必ずどこかで見たことのあるような作家ばかりだ。

会場では、50人のカレンダー、合計200作品のポストカードを観ることができる。同展では、作家ごとの作品4枚をカレンダーにセットして展示されている。また、自由に手にとって差し替えることが可能だ。

100人にカレンダーをプレゼント

同展では、好みの作家の展示カレンダーをプレゼントする企画も行われる。プレゼントのカレンダーは、ポストカードの差し替えが簡単にできる、壁掛け・卓上兼用タイプだ。

カレンダーは、会場でアンケートに答えた人の中から抽選で100人にプレゼント。なお、発送は後日となるので注意を。なお、カレンダーは非売品だ。

関連記事: