「彼氏がいてもいいじゃん」大切な思い出を壊さないでよ!過去に振られた男性から驚きの提案が…

「彼氏がいてもいいじゃん」大切な思い出を壊さないでよ!過去に振られた男性から驚きの提案が…

高校生時代に同じクラスの男子に告白し、見事に振られた私。振られはしたのですが、私は青春のいい思い出として、彼との出来事を胸に大切にしまっていました。そんな私のもとに、数年後、突然彼から連絡が! 胸をときめかせて私が返事をすると、彼からは衝撃的なメッセージが送られてきて……。




高校生時代に告白し振られた私

私は高校生のときに同じクラスにいた男子を好きになり、どうしても気持ちを抑えられず、人生で初めての告白をしました。しかし、相手には付き合っている人がいて、「彼女がいるからごめん」と見事に振られてしまいました。


私自身、相手に彼女がいることは知っており、振られることもわかっていましたが、それでもショックが大きくしばらくは塞ぎこむほどでした。しかし、時が経つと、それは青春の良い思い出として私の胸に刻まれたのです。

ある日、突然振られた彼から連絡が!

それから数年が経ち、大学生活にも慣れてきたころ、友だち経由で「彼が話をしたいと言っている」と連絡がありました。彼が私に連絡したい理由はわからなかったものの、高校時代に大好きだった彼。良い印象しかなかったため、友だち経由で連絡先を交換し、私は喜んで彼と連絡を取るようになりました。


それからしばらくはLINEでやりとりをおこない、お互いの近況などを話し合いました。しかし、話を続けていくとだんだんと雲行きが怪しくなっていき……。最終的に彼は、私に「セフレにならないか?」と話を持ち掛けてきたのです!

関連記事:

ピックアップ

<もしかして放置子>「ご近所付き合いくらい」主婦の悩みを馬鹿にする夫!挙句の果てに言った言葉は…
<人間関係トラブル>「あなたのスペックじゃ…」兄の婚約者が浮気相手に結婚を迫るも驚愕の本音を…
<ヤバい夫>「イェス!」ソシャゲのためにありえない行為に及んだ夫はさらに信じられないことをし…
<新婚なのに離婚危機>「あの…」まさかの支配人登場!?まくし立てる支配人に、彼の反応は…