「彼氏がいてもいいじゃん」大切な思い出を壊さないでよ!過去に振られた男性から驚きの提案が…

「彼氏がいてもいいじゃん」大切な思い出を壊さないでよ!過去に振られた男性から驚きの提案が…

高校生時代に同じクラスの男子に告白し、見事に振られた私。振られはしたのですが、私は青春のいい思い出として、彼との出来事を胸に大切にしまっていました。そんな私のもとに、数年後、突然彼から連絡が! 胸をときめかせて私が返事をすると、彼からは衝撃的なメッセージが送られてきて……。




高校生時代に告白し振られた私

私は高校生のときに同じクラスにいた男子を好きになり、どうしても気持ちを抑えられず、人生で初めての告白をしました。しかし、相手には付き合っている人がいて、「彼女がいるからごめん」と見事に振られてしまいました。


私自身、相手に彼女がいることは知っており、振られることもわかっていましたが、それでもショックが大きくしばらくは塞ぎこむほどでした。しかし、時が経つと、それは青春の良い思い出として私の胸に刻まれたのです。

ある日、突然振られた彼から連絡が!

それから数年が経ち、大学生活にも慣れてきたころ、友だち経由で「彼が話をしたいと言っている」と連絡がありました。彼が私に連絡したい理由はわからなかったものの、高校時代に大好きだった彼。良い印象しかなかったため、友だち経由で連絡先を交換し、私は喜んで彼と連絡を取るようになりました。


それからしばらくはLINEでやりとりをおこない、お互いの近況などを話し合いました。しかし、話を続けていくとだんだんと雲行きが怪しくなっていき……。最終的に彼は、私に「セフレにならないか?」と話を持ち掛けてきたのです!

関連記事: