ジャンプ史上最も残念な美女ランキング!弥海砂、神楽、猿飛あやめ、1位は?

ジャンプ史上最も残念な美女ランキング!弥海砂、神楽、猿飛あやめ、1位は?

容姿は完璧な美女でありながら、ものすごい天然キャラであったり、凶暴な性格だったりと思わず引いてしまう性格のキャラクターは少なくありません。そこで今回は、ジャンプ史上最も残念だと思う美女は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 猿飛あやめ
2位 神楽
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「猿飛あやめ」!

元幕府の御庭番のエリート忍者で、現在は悪徳商人などを成敗する始末屋を営む。通称さっちゃん。追手を交わすため坂田銀時を利用するが、銀時にひどい扱いをされるうちに快感を覚え、恋心を抱く。それ以来、銀時のストーカーとしてたびたび登場。極度の近眼で眼鏡が外れるとしばしば人違いをする。

登場作品:銀魂

2位は「神楽」!

宇宙最強の戦闘民族「夜兎族」の少女。大金を求めて地球にやってきたが、用心棒稼業が嫌になり、偶然出会った坂田銀時が経営する「万事屋」に、アルバイトとして転がり込む。かわいらしい見た目ながら、嘔吐したり人前で鼻をほじったりと残念な行動も多い。

登場作品:銀魂

関連記事:

ピックアップ

歴代の乃木坂46で最も演技がうまいのは? 西野七瀬、生田絵梨花、白石麻衣、1位は?
実は10年以上ブログを続けていると知って驚いた有名人ランキング!3位 富澤たけし、2位 千葉雄大、1位は?
背番号10が似合うサッカー日本代表の歴代選手ランキング!中村俊輔、香川真司、中山雅史、1位は?
最高傑作だと思うPS2のゲームランキング!2位ファイナルファンタジーX