Travis Japan・宮近海斗、25歳の誕生日に切なる思い明かす! 「来年はもっと幸せな形で……」


ちゃかちゃん、お誕生日おめでとう!(写真:サイゾーウーマン)

 アメリカ・ロサンゼルスに無期限留学中のジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanが、9月22日に公式インスタグラムでライブ配信を実施。同日、25歳の誕生日を迎えたリーダー・宮近海斗をメンバー全員でお祝いした。

 この日、メンバー7人は、宮近のメンバーカラーの赤を基調としたファッションで登場。「25」の数字のバルーンや赤いバルーンなどで部屋の壁が華やかに装飾され、テーブルにはイチゴやドリンクも並ぶ中、誕生日を迎える15分前の午後11時45分(現地時間)から配信がスタート。

 冒頭で宮近は、「俺のお母さんからも連絡来て。『私も赤い服着なきゃ』って言って、赤い靴下履いてるみたい」と、母親が配信を見ていると報告。「産んでくれてありがとうございます」と画面越しに感謝を述べ、3人の兄妹にも「一緒にgrow up(成長)してくれてありがとうございます!」とコメント。視聴者には、「僕のお母さんのアカウント探さないでねー」「兄弟のアカウントも!」などと冗談交じりに訴えていた。

 その後、0時を迎える10秒前からカウントダウンが始まり、25歳になったと同時にメンバーとファンから「おめでとう!」と祝福の声が上がった。真っ赤なバラのチョコレートが並べられた大きなチョコレートケーキを持ってきた中村海人は、「(Sexy Zone・佐藤)勝利と仲良いし、セクシーローズ」(中村)と、ケーキのデコレーションについて説明。

 それを聞いたメンバーから、「食べて『セクシーローズ』って言って!」(吉澤閑也)「もしかしたら、勝利も(配信を)見てるかもしれないから」「友達じゃん」(松田元太)などと煽られた宮近は、「友達……忙しいぞ!」と言いつつ、うれしそうにケーキを試食していた。

 なお、宮近は「25歳これからもっともっと活躍していきたいじゃないですか」と語り、「俺に頑張れるような一言、一人ずつお願いします」と6人に要求。

 それを受けて、まず七五三掛龍也が、「Travis Japanを引っ張っていってくれて、本当にありがとう。これからも、ちゃか(宮近の愛称)もそうだし、みんなとも一緒にいたいから、これからもTravis Japanのリーダーとして僕たちをよろしくお願いします」と、グループの今後に触れながらメッセージを送った。

 2人目の松倉海斗は、宮近や4月に誕生日を迎えた中村と同い年で11月生まれのため、「すぐ追いつくんで待っててください」と笑いながら、「リーダーいつもありがとう。感謝しています」とコメント。吉澤は「いつもさ、疲れた顔見せないじゃないですか、リーダーは。そういうちゃかが俺は好きだなって。頼りになるし大人だなって思うので、これからもそんなちゃかでいてください」とスピーチした。

 続いて松田は、「リーダーのちゃかとしても好きだし、宮近海斗っていう人間も僕は大好きだと思います! これからもみんなと仲良くハッピーで、赤いホットな空気でいきましょう!」と元気よく発言。

 グループ最年長の川島如恵留は、「本当に頼りになるというか、俺らがなんか困っている時に絶対一言くれるのはちゃかなんで、変わらずずっとこのままいってくれたらうれしいなと思います」と話しながら、「28歳になる僕に早く追いつけるように頑張ってください!」とエールを送り、笑いを誘った。

 一方、中村は最近、宮近からの呼び名が「海(うみ)」になったといい、「いつか『海人』って(呼び方が)戻ってくれたらうれしいです」と宮近へ逆にリクエストする場面も。

 最後に宮近は、「みんなから『おめでとう』って言ってもらえることは、こうやって(活動を)続けてきたからだし、こんなたくさんの方に祝ってもらえることは何よりも幸せなこと」としみじみ。「来年の誕生日はもっと幸せな形で祝えるように頑張っていきたい」と切なる思いや抱負を語り、「引き続き、Travis Japan含め宮近海斗、よろしくお願い致します」とファンに呼びかけていた。

 ライブ配信終了後、コメント欄には、「ちゃかちゃん、あらためてお誕生日おめでとう。私も一緒にお祝いさせてもらえて最高にハッピーです」「ちゃかちゃんはトラジャの最高のリーダーだよ。さらなる飛躍の年になりますように」「来年の誕生日はもっともっとHappyにしようねー」などと、お祝いのメッセージが多数寄せられていた。

関連記事:

配信元

サイゾーウーマン
サイゾーウーマン
料理や収納など暮らしに関する情報や、ジャニーズや芸能、海外ゴシップの最新ニュースを連日発信中。ほかにも、皇室や女子刑務所のウラ話、万引きGメンの現場レポなど、個性豊かなコラムも展開。ほかとは異なる切り口で、女性の好奇心を刺激する記事をお届けします。
料理や収納など暮らしに関する情報や、ジャニーズや芸能、海外ゴシップの最新ニュースを連日発信中。ほかにも、皇室や女子刑務所のウラ話、万引きGメンの現場レポなど、個性豊かなコラムも展開。ほかとは異なる切り口で、女性の好奇心を刺激する記事をお届けします。

ピックアップ

「なにわ男子の大ファン」報道のジュリー氏長女、関係者に「シェリーさん」と呼ばれている?
King&Prince・永瀬廉、“Tバック”経験を告白も「見てるだけでむずむずする」
ヘンリー王子は「ロリポップをいつもしゃぶっていた」! リアリティ番組『リアル・ハウスワイフ』出演セレブが過去の交際暴露
Sexy Zone・中島健人、イタリアでのドラマ撮影回顧! グループ名を伝えると「みんな笑う」「驚がくの表情します」